So-net無料ブログ作成
検索選択

M3秋、無事に終わりました。 [音楽]

秋のM3、無事に終わりました。
 
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
今回は、会場が大きく利用された分、移動が大変でした。

でも、フリースペースという新しい場所ができ、
いろんなパフォーマンスを観る楽しみが出来ました。
音の音量は少し統一感がなくて、今後スタッフさんは大変かも知れませんが……。

私自身、今までのイベントの参加の仕方と違って、
結構アクティブに楽しめたと思います。

そのぶん、反動も大きいのですが、
落ち込んではいないので、精神的には大丈夫だと思います。

ただ、わんこが、月曜の手術に続き、日曜のお留守番で寂しかったのか、
なかなか私から離れません(^_^;)

でも、そんな姿がとても可愛いと思う、親ばかです。


次は、
もし予定が合えば3月くらいの京都のイベントに参加しようかと、画策中です。

その時はまたちゃんとお知らせしますので、
よろしくお願いします~♪


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ヒロ

ひとめ、お会いできてうれしかったです。
(>▽<)ノシ

おつかれさまでした。
m(_ _)m
by ヒロ (2011-11-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。