So-net無料ブログ作成
検索選択

『げろすりー』で、何かしたいのですよ。 [音楽]

9月に

 音系同人交流会音カフェin下呂スペシャル
 『M3』15周年おめでとう勝手にお祝い企画
 (名前をまねすることはM3から許可をもらったよ)略して「げろすりー」
M3の15周年を勝手に祝うイベント「げろすりー」

があるのですが、

この中の『自主企画』系に、何かみんなで歌を唄いたいなと思ってます。

いわゆる歌声喫茶のような~♪

童謡や唱歌、民謡、中高校の時の懐かしい合唱曲とか。
なんとなくふらっと立ち寄ってもらって、知ってる歌なら参加してもらって。

大人になるとポップス系ばかりになるけど、
私はもともと童謡・合唱系が大好きだし、
一人で合唱はできないので、それができたら楽しいなと。

まだ野望だけで、なーーーんにもないので、分からないけど……。

やりたいな。
と思えるのがあるのはいいかなぁと。

出来そうになったら、こちらでもお知らせします~♪

と、その前に春のM3が世間では先なのですが(^_^;)

そして秋のM3の準備もちゃんとしなくちゃなのですが(^_^;))

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。