So-net無料ブログ作成
検索選択

秋のM3について。 [音楽]

今回の秋のM3についてですが、
残念ながら、新作は難しいです。

今年の2月に「低音障害型感音難聴」を発症しました。
もともと「突発性難聴」を過去に発症していて、その後遺症で、
普通の方よりも聴力が弱く、
今回の発病で、更に聞き取りにくい状態になりました。

聴力検査的には、「低音障害型感音難聴」前に戻りましたが、
もともと徐々に聴力そのものが低下してるため、
普通の方よりも弱いことに変わりはありません。

また、後遺症として、耳鳴りが酷く続くようになりました。

そして、昨年末からですが、膝に水が貯まるようになり、
整形外科に通ってます。
一時期は、横になっていても痛くて眠れない状態になりました。
MRI検査で、普通の人よりも半月板が薄いようで、
そんなことは全く知らず、膝を酷使したせいで、
年齢よりも早く膝関節にガタがきたようです。

最近はヒアルロン酸治療と、鍼治療で、だいぶ治って来ましたが、
それでも歩みが遅いので、人混みが不安です。

そして、今回一番の心配事は、16歳になるわんこの危機でした。

少し経過を日記に書いてますが、
8月に「急性腎臓障害」にかかり、生死の境を彷徨いました。
今は無事に乗り越え、元気になりましたが、
この3ヶ月、わんこにココロも身体もつくしたので、
私自身のココロのゆとりがありません。

毎年一度しか参加できない、だからこそ、必ず新作を作ってきましたが、
さすがに今回は、難しい状態です。

スペースを頂けたので、参加自体はなんとか頑張ろうと思っています。

今までの在庫、
「おなかが空いたら柘榴を食べて」
「鬼灯幻謡」
「孤独の花束
「忘れな草」
「tomato no sukina INU」
を、持参します。

特に、「tomato no sukina INU」の「トマトの好きな犬」は、
うちのわんこがモデルです。
水も飲んでくれないときに、トマトだけは、なんとか食べてくれました。
こちらにUPしましたので、よかったら聴いてくださいませ。
http://okmusic.jp/#!/works/69984
そして、もし気に入って下さったら他に2曲収録されてますので、
手にとって頂ければ、幸いです。
(既にお持ちのはありがとうございます(>_<))

楽しみにしてくださってる方には申し訳ありませんが、
どうかよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る