So-net無料ブログ作成
検索選択
お洋服 ブログトップ

いつもならこの季節はセール貧乏 [お洋服]

でも、今年は、カネコイサオ(KI)・ワンダフルワールド(WW)がなくなってしまったので、
セールとは縁遠くなりました。
ピンクハウス(PH)・インゲボルグ(IB)は、わざわざ行こうという気持ちがおきなくて……。

まぁ、去年自分的基準では散財したので、今年は金欠というのもあったり……。

実物・新品を見られる楽しみがなくなってしまって寂しい……。
あと、あのセールの静かな雰囲気。
セールなんだけど、KI・WWは、
私の行きつけSHOPは静かな、優雅な、独特な雰囲気だった。
時間帯もあったんだろうけど……。

そのぶん、ネットでリサイクル巡りしてます(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
お洋服 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。